愛はジャスト

Sexy Thank You to the World

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ピンクとグレー』感想(※ネタバレあり)

公開初日から早三週間が経とうとしております映画『ピンクとグレー』をようやっと観に行って参りました。実は舞台挨拶にもこっそり申し込んでいたのですが、世の中の全ての人間を運が良い人間と悪い人間の二種類に分けるならば確実に後者に入る私はご報告す…

特に劇的でもないかもしれない印象ビフォーアフター

ドキッ!丸ごとかわいい!天使だらけの大運動会ことJUMPing CARnivalのDVD発売日まであと20日を切りましたが、みなさんちゃんと手と足の指を総動員して指折り数えていますか。私はというとチャレンジしようとしたら足の指は親指以外めちゃくちゃ動かしにくい…

私とHey!Say!JUMP

こんにちは。以前まで「おいおい君たち仲良しにも程があるだろファーーーwww」とつい持ち前の物事を斜に構えて見てしまう私の汚れっちまった部分が顔を出し、シャッフルの際に飛ばされがちだったViva!9's soulですが、カウコン以降は積極的に選曲し「美し…

初めてジャニーズのコンサートに行ってきた話~Hey!Say!JUMP2015カウントダウンコンサート~

あけましておめでとうございます。2016年ももう4日も過ぎてしまったので今更ぐちぐち去年のことを振り返るつもりは毛頭ございませんが、個人的な2015年一番のビッグニュースは"ジャニーズにハマったこと"でした。マジで。このブログを書いてるからリップサー…